ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

プロレスラーの橋本真也氏が死去

2005年07月11日 19時00分00秒 | Weblog
“破壊王”のニックネームで親しまれたプロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市内の市立大付属市民総合医療センターで死去した。40歳だった。死因は脳幹出血とみられる。

 橋本さんは1984年に新日本プロレスに入門。その後独立し、2000年11月には新団体「ZERO‐ONE」を設立したが、2004年11月に活動を停止。橋本さんは右肩を手術し、リングから遠ざかっていたが、リハビリをしながら復帰を目指していた。

最近はほとんどプロレスと言うものを観なくなって久しいけど。オイラでもこの人はTVを通じて観ていました。なんとオイラとタメだったんですね。早すぎる死ですね。
ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCが半死 (すけ)
2005-07-13 12:23:46
というわけで、お初のお邪魔です。



ちょっとびっくりですよね。

殺しても死なないような感じなのに?

まだまだ、やりたいことも沢山あったろうに、残念です。



「太く短く」っていう人生だったのかな?







返信する
すけさんへ (ムツ兄)
2005-07-13 12:51:39
コメント、ありがとうございます。m(_ _)m

40歳での死はあまりにも早すぎですね。

プロレスラーだから、丈夫そうなイメージですが、病気にはかなわないですね。

確かに、やりたいこと沢山あったと思うので、無念だと思いますね。
返信する