ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

レニングラード・カウボーイズ

2005年06月30日 18時00分00秒 | 映画
今日は、先日TSUTAYAの半額キャンペーンでレンタルしてきた『レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ』とその続編、『レニングラード・カウボーイズ・モーゼに会う』を2本立てで観ました。結論、僕の期待を見事に裏切ってくれたクソ映画でした。(怒)2本目なんて、途中からは早送りしちゃいました。この映画がストライクゾーンな人ってどういう人ですかね。僕には外角低め、のボールすぎてバットに当てることすらできませんでした。B級映画は面白いと最高なんですが、理解不能だと厳しいですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆0点

笑う気力もなえました。

最新の画像もっと見る