ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

早朝・中途覚醒

2007年09月20日 03時47分26秒 | うつ病
これから眠れそうにありません。今日は、午後2時に親父の歯医者の予約がはいっているので、車で名瀬まで送っていかなきゃならないのに・・・。二度寝は無理かな?この前、借りてきた『風の谷のナウシカ』か『千と千尋の神隠し』のDVDでも観ようかな?早朝・中途覚醒は辛いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠 (kaion)
2007-09-20 07:32:13
僕も最近調子(睡眠)が
寝付きが悪いのと熟睡感が得られない時があるんです。
ここずっと良かったんですけどね。
来週診察なので主治医に相談してみようと思っています。
返信する
kaionさんへ (ムツ兄)
2007-09-20 09:51:59
睡眠がちゃんととれないと辛いですよね。
僕も、昼夜逆転しそうですし、来週末受診ですので相談しようかと思っています。
返信する