になこむ

ArcheAge(アーキエイジ)と少しマインクラフト。のんびりゲーム日記

スノーライオンを育てる

2013-08-17 07:08:06 | 日記

フェレの場合、最初にゲットできる乗り物はスノーライオンです。
クエストを進めていくと、レベル10過ぎたかその辺りで、
スノーライオンを育てるのがあります。

クエストを始めると、突然子スノーライオンを背負ってて

運んで~

遊んだりして~

か・・・・かわえええ

洗ったりなんやかやすると徐々に成長しますん。


数分すると大人になって、自分の相方となるのであります。

また一気に大人になったもんだでー(記念撮影的SS)
ちなみに色が3種あって、子供のは黒のパターン。
下の大人のは・・・・それ以外のどっちか・・・・。忘れた。。。

ハリハランはなんだっけ・・・・・タレ?
シーサーみたいな顔のカンガルーみたいな体?のがきっと最初だろか~。
あれもすっげ興味あるんだけども、早いのはやっぱ馬みたい。
西で買えると聞いたけど、行けないさー
蜃気楼の島でヌイの涙(?)で交換できるのもあるけど高いすー

それよりなによりこっちが欲しいいいいいいいん↓

トナカイトナカイ~~~~っ

これは素敵すぎる

ArcheAge・攻略ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿