になこむ

ArcheAge(アーキエイジ)と少しマインクラフト。のんびりゲーム日記

今日までだったと思われるイベント

2015-08-12 12:15:53 | 日記

あづいあづいといいながらお茶飲んでやりすごしてます。
熱中症には気をつけましょう。
になこです。


二周年を記念して、イベント続きのAAであります。
ま、今はメンテ中ですけどね。

で、前半後半みたいに期間かぶりながら複数開催されてるもんで、
それを追っかけて大変なってる人もいるくらいです。
今日のメンテ前までだったと思われるのが、

キティのヌイグルミ
ロカの川下りと釣り
ハスラの皇女の浴衣ほかもろもろ

と、色々あったわけです。

今日までのイベントは基本このコインを貰って、

それを色々なものに交換して、また別のイベントクエストを進めたりするもの。


花の種に交換して育てて、皇女をたらしこむと(聞こえ悪い・・・)
1人ごとに浴衣もらえて、3人完了でこの称号もらえて怪しく踊れる。

他にも称号2個かな・・・あった。

なんかおまけでこういうの出たりとか


さらにおまけでこういうのも出たりとか


釣った金魚でもコインもらえた。


んで、なんといってもスイカの樽もらえたのが嬉しいん(コインと交換)

で、作って満足して乗ってないわけですけど何か?


川下りでは、GMとも遭遇してたまたま同じタイミングで川下りしたので

レースみたいなことも出来て(SSはないさー)

記念撮影。



樽と称号のためにせっせとイベント会場に通ったのでありました。
ふう。満足満足。
で、気が緩んでそこらに放置していたら、ドナドナされました。





ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2015-08-12 19:52:07
ドナドナされた場所キレイですねー
センスがいいんですねー
返信する
あっこさん (になこ)
2015-08-16 17:04:51
自画自賛というやつですね。。。
返信する

コメントを投稿