になこむ

ArcheAge(アーキエイジ)と少しマインクラフト。のんびりゲーム日記

Versus遠征イベ『リュート港かくれんぼ』

2016-11-21 08:11:41 | 隊のイベント

おはやうございま。

また月曜日。でもでも今週は水曜がお休み。

真ん中なのが微妙だけど、ないより嬉しいです。になこです。

 

昨日、所属している遠征隊『Versus』で遠征イベントやりました。

バーサス来て初めてのイベント!

動画とりつつ配信しつつだったからSS無いんだけどね・・・(´・ω・`)

 

今回は、ソングランドのリュート港付近でのかくれんぼ。

意外とリュートは狭くて、隠れるところが少なかった模様。

でも、粘る人もいて(見つからない)程よい感じになりました。

広すぎると見つからないし、すぐ見つかっても面白くないし、

どこでやるかが結構かなり重要。

 

優勝商品は、好きなID1周のドロップ総取り権だったので、

優勝しためりたんのチョイスで心臓へ。

防具書が出れば数千金。武器・アクセ書なら200金くらい?

めりたんのギャンブル運はいかに!

 

 

はい。

 

 

 

あーくーせっ。モケケケケ

 

ちょうどそこまで配信することもできてよかったなー。

コメントビューアがうまく動かなくて誰が見てくれたのかあんまわかんなかったけど、

見に来てくれた方・・・は、ここ見てないと思うけどありがとうございましたm(__)m

 

んでもって、参加してくれた遠征隊の皆さんおちかれさまですた。

今回都合つかなかったり体調悪かったりで参加出来なかった方々は、

ぜひ次回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿