になこむ

ArcheAge(アーキエイジ)と少しマインクラフト。のんびりゲーム日記

ループかなしか

2016-03-02 08:27:41 | 日記

おはやうございま。

今朝は落とし物の主(自転車)を追っかけてダッシュ(こちらも自転車)したので

もう今日のパワーは使いきりました。になこです。

 

なのでってわけじゃないけど今日はダメ記。

負のオーラ撒き散らしキャンペーン。

 

 

 

 

 

ここ最近、武器を作る準備をコツコツしていて、こないだ本体は血盟さんにつくってもらいました。

強化に着手した結果待っていたのは、またも古代ループ。

古代から全部魔石ありでやったんで、大事にとってあった赤魔石も買った輝く魔石も

全部全部さようなら~。

お金的には壊れないだけいいのかもしれないけども、

気分的には壊れた方が気持ち切り替わってよかった気がする。

古代ループだと、強化だけが続くからつら(´・ω・`)

強化石がもうないから、ここでしばらく停滞というか、倉庫に眠らせよう。

古代色見たらイラッとしそうだからあんま見ないとこにしまう。

 

最近いろいろ受け流すことができなくなっていて、ちみちみ蓄積されている気配。

10センチ沈んでも7センチ位しか戻せずに少しずつ深くなっていく、そんな感じ。

もともと気にしーで、裏でどよーんとするタイプなんだけども

最近は笑って流すのが難しくて、色々難しい。

引きこもりに拍車がかかりそう。

まあ、もともとそんな感じなんだけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっつん)
2016-03-25 17:14:15
そんなになさんに負けず劣らずビビり絹豆腐の僕は、になさんの面倒見の良さとことある事に気にかけて声をかけてくれたから今なおAAやってます(^-^)

古代ループはキツイっすね(>д
返信する
みっつんどの (になこ)
2016-03-28 07:25:35
えー、きっとみっつんは豆腐じゃなさそう。
高野豆腐?(全く崩れない
返信する

コメントを投稿