もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

はちゅねさんがきた

2013年01月23日 | フィギュア

素体君と一緒に注文したはちゅねさんが今日届いた。
25日発送ってメールにかいてあったのにな。


側面


あれ?
絵なの?ここいつも写真じゃなかった?


開けているときに気付く・・・(何でも下から開ける派です)


シール2枚でフタがされている!!
これって、手作業なの?
ちなみに、上は1枚でした


ぶはwwww


こんな感じ。
当たり前ですが、はちゅねさんオンリーです、はちゅねオンパレード
先ほどの解説にあったのっぺらぼーがいますね。


前からいるミクさんと並べてみる
髪の色が違う!
ツヤツヤしてない!


さぁ、表情を変え・・・なんか違和感が・・・
接続部分の色が違うような・・・


ボコボコしてるなぁ、謎の横ラインも入ってるし・・・
これは俗にいうハズレ!?
いやいや、ハズレでもうちに来たコです。
腕がすぐぽろっと取れるくらい遊びます。


というわけでWはちゅねさん


ネギシャキーン!!

ワタシいつからこんなミクさん好きになったの・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦闘で銭湯 | トップ | 一番くじきゅんキャラわーる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事