もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

一番くじきゅんキャラわーるど ポケットモンスター ベストウイッシュ

2013年01月26日 | フィギュア
公式サイトを見る限り
狙うはミュウたん1点のみ!!
さっそくセブンイレブンへGOだ!(とび森のおでんケースも再配信中だし)

最近フィギュアとかそんな記事ばっかりですみません。
前はフィギュアなんか見向きもしなかったんですけどね。
何がワタシを変えたのでしょう。



1つ目 ニャース

そう簡単にミュウたんは出ないか・・・
諦めずに2個目行ってみよう!(ポケモン系のくじはミクさんくじと違って単価が安いから素晴らしい)


2つめ ピカチュウデカきゅんぬいぐるみ
・・・大当たりひいちゃった。
家族に「アンタは一番くじ運がいいね」と言われる。
うん、欲しいのが当たればね、運いいと思う。


3つ目(家族引き) リザードン
おお、かわいいじゃないか

諦めきれないのでさらに引くぜ!!


4つ目 ムサシ
ノーコメント


5つ目 イーブイ
ノーコメント

店舗を変えるぜ!!


6つ目 ルカリオ
ああ・・・お前は個人的はずれの一つだった・・・


7つ目 ニャース
どうせならコジロウでロケット団コンプがよかった・・・


8つ目(家族引き) ミュウたん!!
ミュウたん、愛くるしい!!
愛おしいミュウたん!!
何故ワタシの元に来てくれなかったのか!!!(家族に売ってくれと交渉中)


ニャースがダブったので、開けましょう


ふむ、台座と本体を支柱で支えるらしい


こういう感じか


ゴトッ
立たないw
むしろ支柱ないほうが自立するww


立てた。実は支柱を使ってませんww


ねんどろいどミクさんと大きさ比べ。
「ネコにネギは毒ニャ!!」

リザードンだったら結構いいサイズかも。
だからポケモンのねんどろいど化をだね・・・(くどい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちゅねさんがきた | トップ | お湯が出たーーーーーーーー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事