もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

浅草に行ってきたよ

2009年03月02日 | 食べ物・飲み物
今日は天気がいいから浅草に行ってきました。
好きです、浅草。
好きタウンベスト10に入るかもです。

まずは、新仲見世通りの勇新でお昼。
クジラです、クジラ゜+.(・∀・)゜+.゜


鯨のぶっかけ飯食べました( ̄¬ ̄)
上は鯨の竜田揚げ。


ごはんにかけていただきます。
濃厚な味噌味、ゴボウたっぷりでヘルシー♪
ぶっかけ汁がアツアツで、食べたらたちまち体がポカポカ!(・∀・)

浅草といえば、神社めぐりです(・∀・)
おみくじ引いたら小吉。
全体的に「騒がないでゆっくり待ちなさい」って感じの内容でした。

かわいいフグの絵があるお店
フグってマヌケな顔してて、かわいいよね


こんなパン屋、前に来たときあったっけ?
せっかくだから明日の朝ごはんを買いました。

そこで売ってたカレーパン。
揚げたてサクサクアツアツでものすごく美味しかった。
中身は具沢山、お肉もしっかり入ってた。
惚れたので、また行こっと!(^▽^)


浅草を一回りしたら大好きな天国へ。


天国と言えば・・・ホットケーキ!


フワフワで、しっとりしていて・・・
そりゃもうとにかく美味しいんです゜+.(・∀・)゜+.゜
欠点はサイズが小さいこと( ̄▽ ̄)


ホットケーキと一緒にプレーンドッグを頼むのも忘れない(`・ω・´)
ウインナが、パンからはみ出して「にゅーん」ってなってます。
半分にして貰ったのにそれでもにゅーん!

そして、天国のそばにあるお団子屋さんでみたらしだんごを食べ・・・
おみやげを買い・・・
一体どんだけ食べてるんだ・・・( ̄□ ̄;)

きっとウィーボちゃんに怒られます(´・ω・`)
買い食いが多くなる街、浅草・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブチンッ | トップ | VS おにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事