もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS おにぎり

2009年03月03日 | Weblog
カップメンは飽きた。

マイベンディングの口数集めは、はもういいとして
さすがに飽きた。

かといってコンビニのお弁当は高い。
そうだ、おにぎりを買おう(・∀・)
おにぎりなら安いし、種類も豊富だ゜+.(・∀・)゜+.゜

昼、ウキウキ気分でコンビニ行ったら
もののみごとにおにぎりがない。
高いやつしかない。
ひどい.゜.(ノД`;).゜.
まぁ、タイミングの問題だから、売切れもあるでしょう(´・ω・`)

次の日もウキウキとコンビニへ。
また売り切れてた
。゜゜(´□`。)゜゜。

これは、おにぎりくらい自分で握りなさいという
神のお告げに違いない(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草に行ってきたよ | トップ | VS バックしてくるワンボック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事