もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ユキダルマ

2010年02月03日 | Weblog
雪が降ったよ
こないだも降ったけど、今日も少し降った!

Bさんからユキダルマの写メがきた。
楊枝の腕に、おそらくマンガ用のインクで顔が描いてあって
頭には何故かプルトップが突き刺さっていた。

対抗して作った。


腕は楊枝、目は動眼、頭には鏡餅のミカン
この脱力感は何?

ミカンを外した状態で玄関前に飾りました。
明日には溶けるか、近所の小学生に破壊されるかのどっちかでしょう(´・ω・`)

さ、今日もミュウタン集めなくちゃ、1匹貰うのに1時間。
現在12ミュウ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS ショウガ | トップ | 立石バーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事