もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

立石バーガー

2010年02月04日 | 食べ物・飲み物
以前、家族が「有名なんだって、テレビで紹介されたんだって!(・∀・)」と
立石バーガーを買ってきたことがありました。
何も知らないワタシは、
「立石バーガーっていうくらいだから、バーガーな店なのか」
・・・と思ったんですがパン屋さんらしく、家族は惣菜パンみたいなの買ってきた。


挟まっているものはミニハンバーグとレタスだったと記憶しております
タマネギは入ってたっけ?(゜_。)

バーガーだと思っていたので軽くショックだったのですが、
食べてみたら結構好み゜+.(・∀・)゜+.゜
パンはやや固めでしっかりしていました。
パン屋さんのバーガーと表現しておこう。

ちなみにこの「立石バーガー」、お値段は100エン。
このお店は80~180エンくらいで、
クリームパンやサンドイッチとかも売ってるんだって。

・・・で、ココからが本題、立石バーガーには
300エンの「ロイヤル立石バーガー」なるバーガーもあるらしく
話を聞くにそのお店で300エンってどんなよ?と非常に気になったので


行ってきた
第一印象は、「この店やってんの?(;゜д゜)」



選べない自動販売機・・・自動と言うか、手動・・・
上画像が、ロイヤル専用らしい。
裏撮ってくればよかったのかな、それじゃネタバレ(?)なのかな(´・ω・`)

お店は余り広くない。
5人入ったらぎゅうぎゅうになります。
ちなみに、中でホットケーキとか、くずし寒天とか食べられるらしいのですが
イートインスペースと呼べる場所がなかった・・・


「ロイヤル立石バーガー」買ってきたよ!(`・ω・´)


トマトが挟まってる( д ) ゜  ゜


100エンの立石バーガー(左)と比較。
ハンバーグが大きい、トマト、タマネギ、レタス、ベーコンが挟まってる。
パン生地も違う感じ、少しソフトなタイプになってる!

具だくさん、さすがロイヤル゜+.(・∀・)゜+.゜
ボリュームもフツウの「立石バーガー」よりもかなりありました。
でも、300エンはちょっと高いかも...( = =)
うーん、でも惣菜パンとして考えたらそんなもん?

いろんなバーガーがあったので、また行こうかと思います。
でも、ホットケーキやくずし寒天を注文する度胸はありません・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキダルマ | トップ | ユースキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事