もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

コードって邪魔だ!

2012年06月22日 | Weblog
先日、Podちゃん用にワイヤレスイヤフォンを買いました。

コードがあるとさ、絡まるし
長さ調整面倒だし。
本体にくるくる巻き付けてしまっても、
気付くとほどけて、悲惨なことになるし。

ま、多少は不安だったワイヤレス。
使うと超便利!
ボリュームもカンタンに変えられるし!
接続も瞬時ですよ。

Podちゃんだけじゃなく、
iPhoneちゃんにも対応してて、電話も可能らしい。
でも、それはさすがに…ってことで設定してない。

いつかトレーニングを音楽聴きながらできたらいいな。

あぁあぁ!それどころじゃないっ!
「動作チェック」なるもの忘れてた!
これがないとトレーニングできないのさ!

トレーニングには週に1回しか行かれないのだから、
前回やった操作を忘れないうちに行かねば!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人、三人目、四匹目 | トップ | Amazon… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事