もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

二人、三人目、四匹目

2012年06月21日 | フィギュア
ミクさんズ

ご存知と思われますが、
左がアペミクさんで
右が普通ミクさんです。

もうちょい表情にバリエーションが欲しいなぁ。


そして、忘れてはいけない、
ピカチュウ。

ミクさんの攻撃対象になることもしばしば。

彼らは複数なのか、何匹いるのか。
そもそも、単体なのか。
誰も知らない。

ポケモンキッズ初期から
ピカチュウと好きなポケモンだけは買い続けているのは内緒だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが、ブログを彩って... | トップ | コードって邪魔だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (この)
2012-06-21 22:49:12
いやん、ミクたん可愛い~
癒される
アペミクたんは初めて聞いたよ。
こちらも可愛いね。天使だね。
返信する
>このちゃん (海月)
2012-06-23 00:04:47
かわいいよねぇ~( ´ ▽ ` )

アペミクさんは、正式には
初音ミクアペンドといいまして、
ミクさんの追加音声パッケージなのですよー。
ミクさんの進化系みたいな…ww
神秘的デザインがウリらしいですが、
笑顔にしたらあら不思議!

なんか、ねんどろにはまりそう。
助けてこのちゃん!
返信する

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事