もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

勝手にしたらいい

2010年08月08日 | Weblog
相当きてるらしい。
たびたび愚痴を聞いていたけど、かなりのものらしい。

それはあなたの気にするものではない。
だからあなたはがんばって追い越して、上から目線で物言ってやれ。
気にしすぎて、同じく手付かずになるのはアホみたいだよ、と伝えておいた。
そんなこと気にして、おろそかになるのはもったいない。

自分のことは自分で決めるでしょう。
というか・・・優柔不断通り越していい加減な人だね。
聞いてて腹立ってきた。

他人は他人、自分は自分ってこと
それた分は、多分あとあと返ってくる。
そしたら、それは自分の責任、だよね?

ソレ聞いたらワタシも、もう心配するのも気にかけるのもやめました。
自分に関係ないもん。
ちょっとでも気にしてた自分がバカみたい≧(´▽`)≦
ま、そもそも。
いってることとやってることが食い違うなんていつものことで。
ここまでくると、怒り通り越してあきれるね。

なんか、関わると全てにおいて後味が悪いんだよね・・・( = =)

人ってココまで変わるの?
それとも、ワタシが極端に冷たくなっただけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川花火大会 | トップ | 日本橋~人形町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事