もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

オクでカオ買った

2013年03月30日 | フィギュア
どうも、最近通販に凝り気味で(必要なものを通販で買っている出不精)
部屋の中がダンボールだらけです。

捨てればいいんですけど、ここのゴミ捨て場
シールが少しでも。ほんのわずかでもついている状態で出すと怒られます。
はがすの億劫なんです。
でも、そろそろ危険です。
「引っ越すの?」ってレベルになってきました。


そんな中、ヤフオクで顔パーツを買ってみました。
『ブラックロックシューター』という人の顔らしいです。
正直右以外いらんかった。
右だけ欲しかった。


ふわふわコートちゃんに付け替えて遊びます


「これ、わたしのかおになるの?」
凛々しすぎますね、ごめんなさい。
早まりました。

あ、用途発見。

「グレイシア、ふぶき!!」
うん、バトルにいい。
問題は他のミクさんに凛々しい顔がない


「こないだ氷像作ったときにPPなくなっちゃったよ」
「え?今なんて・・・?」
この顔やっぱりかわいい!!
そしてポケモンセンターはコマメに行きましょう


せっかくですから、ラスト1個の顔も使いましょう
「じゃあ、わたしがいくわ」
他のミクさんがネギならふわふわコートちゃんはスコップが武器ですね。
攻撃力が明らかにダントツなんですけど。

凛々しい顔もなかなか良かった!。゜+.(・∀・)゜+.゜
クールなふわふわコートちゃん!
でも、デフォルメ顔(「え?今なんて?」顔と呼びますw)で飾りました。

ねんどろいどにハマる人は、
「好きなキャラを買う→パーツだけ欲しくなる→知らないキャラでもパーツ&胴体目当てで買うようになる」らしいです。
いま、「パーツだけ欲しくなる→」状態です。


記念撮影
「これでれいとうビームのPPもなくなったから」
「え?少なすぎじゃない?」
「ふおぉぉぉ、すごぃぃぃ、氷のネギだあぁぁぁ」


「ちょっと氷像作りすぎたかなぁ」
「だから肝心な時にPPがないんだよ」

最近首ジョイントとの相性が悪いのか
素直に抜けてくれないので、次の休み(たぶん月曜)勇気を出して首ジョイント買ってきます・・・
ふわふわコートちゃんもう1個欲しいけど、また不良品に当たったらいやだなぁ・・・サポート終わってるし・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 その3 | トップ | しょぼしゃきーん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (ひじり)
2013-03-31 16:40:39
オークションで、顔パーツ、ボディパーツを仕入れてますよ。


ボディは「けいおん!」の制服ボディが出品されていて、安かったし即買いました(^^)


いろいろ表情やボディがあると撮影する楽しみも増えます。
私もすっかりハマってます(;´▽`)
返信する
Re:ひじり様 (海月)
2013-04-01 01:10:24
オクでパーツだけって結構あるんですね!
最近知りましたww

制服は用途多そうでいいですね!
桜だから卒業式とか演出できたらいいなーとか・・・

お互い、沼ですね・・・。

現在はカメラが欲しーいとも考えています。゜(´Д`)゜。
返信する

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事