もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

桜 その3

2013年03月29日 | フィギュア

近所の夜桜をアップしたところ


「わたしも よざくらみたい」
な、何を言い出すんですかミクさん!
野外撮影はいろいろ大変だったんで、ますたーはもうこりごりです


「だって まだ まんかいじゃなかったし」
うーん、仕方がないですね。
iphoneで撮影ですから、画質は期待できませんよ?


「よざくらが みられればいいよ」
譲らない気だ・・・、ハイ、茶番終了。

というのも、雨降ったり寒かったりしてるのにまだ桜が咲いていて
なんだかやっと今日満開っぽかったんですよね。
で、バイト先近辺にものっそい桜が生えてるところがあるので、
ちょっとお店に呼び出しくらったついでに行ってきました。←まぁ、渡すものがあるから来いってだけですけど


「ココアラテで まったり」
後ろのマグは撮影助手もといアシスタント兼撮影指南係のホットミルクです。
ホットミルクはこのカフェの隠しメニューです(メニューに載ってない)




いろいろあったので端折る





「わーい まんかいー」
道の隅っこには散った桜が山積みです

ちょっと風が吹いただけでミクさんの頭&我々の頭にポソポソ落ちてきます。
ひらひらっていうか、ポソポソ。

「ひらひら」には風力が足りないようです。


「せっかくだから うたおうかな」
やめてください、人が見ています


「ひゃー かぜがぬるい」
今日はぬるかったです
前回の撮影場所は土手沿いの公園でしたからねー
直後


ボト
「ますたー!なんかおちてきた!」
情緒もない、桜のかたまりッ・・・!!

暗くなってきましたので、iphoneちゃんが気をきかせて


フラッシュ(オート)
「うわっ まぶしっ!」
ミクさん散々です


「ひゃー」
風が強くなってきました
ところでミクさん、さっきからずっとその顔で、桜まともに見ていないでしょう?
目を開けたらどうですか?


「わー!かぜにまいちる さくらが すごくきれい!!」
※シャッタースピードの関係で撮れませんでした(号泣)


「で、コレは何でチュウ?」
「そのへんにころがってた めっちゃかたい なんかのみ 
 ピカチュウちゃんが たべるとおもって もってきた
 きのみ すきでしょ?」

「明らかに終わっちゃってまチュウ、こんなのいらないでチュウ」

踏んでも割れません。
一体なんだろう?
フウの実というらしいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 その2 | トップ | オクでカオ買った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい♪ (ひじり)
2013-03-30 12:36:42
ミクさんと会話しながらの構成、面白いです。
!(b^ー°)


返信する
Re:ひじり様 (海月)
2013-03-30 23:12:30
ありがとうございますー(^▽^)

文章構成力がないので、ミクさんセリフを交え・・・
したらこんなになりましたww
返信する

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事