もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

明日への期待と不安(壮大)

2015年11月16日 | よくわからないもの
いよいよ明日から入所(体験)です
10時からだっけ
9時45分くらいに出たら間に合うな

朝からお弁当を作っていくのしんどいので、また前日に用意しておこうと思います
「せっかく昼食100えんで食べられるんだから、1回くらい食べてみたら」と言われましたが
明日は作って行って、気が向いたらそのうち食べようと思います
おいしすぎて弁当持っていく気がなくなったらどうしよう

何やらされるんだろう。
お正月の何かとかはもう時期的にないと思うのですが
カレンダー詰めも時期的に終わってると思います(トラウマ)
何やらされるんだろう・・・
節分のまめ詰めとかだったら発狂するかもしれない・・・

それと帰ってきたらどうなってしまうんだろう・・・
寝るのかな・・・それは避けたい・・・

保健師さんから「自己目標書いておいてください」ってプリントもらったんですけど
記入例が他人事と思えない。
「食事に気を付け体重を減らす」ギクッΣ(・ω・ノ)ノ
「夜11時には布団に入る」ギクッΣ(◎_◎;)
でもこの人は一人暮らしで料理が好きらしいのでいろんな意味でワタシよりましですね。


あたま→胴体→足ってつけたしつけたしかくと全身入らない。
先に「このくらいの大きさでかく」って線引っ張っておいてその線を分割すると全身入る
なんで気づかなかったんだ
これで「なんか足短い気がする問題」は解決するね!


なんとなく雪ミクさんかいてみた
なんか違う
ねんどろ見ながらかいたのになんか違う!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしむ | トップ | 体験入所行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事