もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

「かっとなってやった、今となって後悔している。」

2012年06月13日 | Weblog
今まで生きてきて初めて使ったわ、このセリフ。

ワタシね、自分でいうのもなんですけど、めったに怒らないんですよ。
怒るっていうか、引きずる。
引きずるから、現在に至る。

いや、話せば長いんですけど
ちょっとブチ切れて取り乱しまして、号泣しまして
ケータイへし折りました
早い話、モノにあたった。

うわあぁぁぁ、画面がないからなんも見えないよ~

「これでも着信ってするのかな?」って思って試したら、つながるんですね。
でも、音声出る部分がないから、相手からの声が聞こえないという。
真っ二つになっても生きてるんだ!

明日早急にソフトバンクに行かないと。
バイト先にも連絡が取れない(店の番号くらい覚えてますが)、
困ったときの店長にも連絡取れない(バックアップ取ってない)。

みなさん、かっとなったときほど冷静にならなきゃだめですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふっふふふん ふっふふふ... | トップ | 携帯が変わったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事