もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

誰にしよう誰にしよう誰にしようーーー

2009年04月21日 | ゲーム
パートナーはピカ決定なのに、自分が何にするのか
未だに悩んでいるアホなワタシ。

最初にフツーにやったらナエトルだった。
次にビミョーにやったらイーブイだった。
次はテキトーにやったらまたイーブイだった。
投げやりにやったらエネコだった。
ローテンションでやったらゼニガメだった。

もうゼニガメでいいかな、と思って開始・・・したけど
顔グラフィックがかわいくなかったのでやめた。
ピカの顔グラに勝る顔グラはないな!(`・ω・´)

あー、ロコンかわいいなー、ロコンにしようかなーとか考えている。
進化するとかっこいいからなー、ロコン。
あーでもでも・・・

もういっそのこと自分がピカになるしかないっ(`・ω・´)
自分も、パートナーも両方ピカに出来たら面白いのに。
ダンジョンの世界って同じ種類のポケモンいないよね。

ピカをパートナーに選んだら、その世界にピカチュウは
自分のパートナーのピカチュウのみ!
マイ ピカチュウ!(*´∀`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン不思議のダンジョン ... | トップ | ダンジョン開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事