もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

2009年04月20日 | ゲーム

無事に引き取れました。
ポケセンの予約購入特典のプレスタオル(上のまるいやつ)もゲット(・∀・)
左のは予約時特典のクリアファイル。


ピッカー(・ω・)
マテリアでチュウ!(違)

ついでにニャースまつりにも便乗
以前、貰ったニャースをレベル30まで上げて
DSスリープモードにしてセンターまで行きました。


クリーナー貰ったらリセット( ̄▽ ̄)

その後時間が中途半端なので、ご飯食べるついでに有楽町へ。
マルイ内にある『桜みち』でスイーツドラ焼(?)を購入
いっちゃなんだが、このドラ焼超邪道だね。
なんていうか、フツウのこしあんとかがない。
まだ食べてないけど、ワタシはするがでいいと思いました。

ビックカメラをうろつきました。
ビックカメラって、ずっとビッグカメラだと思ってた(´・ω・`)

オーディオコードの長いヤツを購入。
テレビとパソコンを繋ぐぜ計画。
うまくいきますように。

食玩を求めて地下のオモチャコーナーをうろつくも、よさそうなのはなかった。
でも、ディスプレーが超面白かった゜+.(・∀・)゜+.゜
我が家のこたつに仮面ライダーみないなのが入ってた。
しかも、ねこ抱いてた。
ダースベイダーさんが酒かっくらってた、しかもラッパで。
なんだこれは、店員さんのセンスが光ってる!

いいな、あれ。
ワタシもコタツとフィギュア買って、飾ろうかな(・∀・)
手ごろなフィギュア探してこよう、絶対ヤマシロヤ行こ!゜+.(・∀・)゜+.゜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんの皮 | トップ | 誰にしよう誰にしよう誰にし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事