もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS おなか事情

2009年02月23日 | よくわからないもの
先日からwii fitを始めた。
ヨガが難易度高くて燃える。
立ち木のポーズがふらふらで朽木のポーズになってる。

最近気づいたことと言えば、便秘の頻度が減った。
極度の便秘体質なんですが、最近快腸な感じ。
以前は「そろそろコーラック飲まないとやばい(((( ;゜Д゜)))」だったのが
最近コーラックいらず。
これはfitのおかげ?それともプラシーボ?

まぁいいや。
今日は、牧場のミュウタンを描こう。

レッツぐりぐり


レッツプチプチ


ひと段落


そして仕上げ
色が嘘だ、牧場のミュウタンはもっと色が薄いっていうか、淡いっていうか。
パレットでいつでも調整できるから、まぁいいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごみちゃん | トップ | 似たもの同士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事