もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

似たもの同士

2009年02月24日 | Weblog

サガリちゃんと・・・


ホエルコ

何か似てるよね
口元が似てるというか、いつも幸せそうなところが似てるというか。
もけーっとしているところが似てるというか。

つまり、ワタシはいつも幸せそうな、
もけーっとしているのがスキだってことか。
ホエルコカラーのサガリちゃんでないかなぁ。

最近またプチプチ始めたから、HPの更新を再開した。

2006、2007と連続で愛猫まめこ&シロコの不幸があってから
ねこを見ると涙腺が緩んだり、極端に暗かったり、無気力だったり、
自暴自棄に磨きがかかったりと、いろいろとおかしかったけど・・・
復活しつつあるので再開。
いつまでもこうなのは、2匹に申し訳ない。

ブログもこうしてまた書き始めたし。
ワタシは相変わらずヘンなことをして喜んでいるよ、元気だよと。
まー、あの2匹はそんなこと知ったこっちゃなく、
向こうで仲良くやってるでしょうがw
そもそも、ねこはパソ見ないねw

まぁ、どっちでもいいや。
だって、いつかまた会えるはずだもん。
それとも透明な姿で我が家にいるのかしら?

トップページのコンテンツ項目(なんかえらそう)の下が寂しい。
Harbot置いてたけど、もう終了したから撤去しちゃったし。

どうするかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS おなか事情 | トップ | ガサガサに引き続き、ブツブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事