もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

チョココーティングぷくぷくたい (後)

2007年02月15日 | 食べ物・飲み物
チョココーティングぷくぷくたい。

なんだかとんでもないものに仕上がりました。
痛々しいので画像はありません。

なんか、すっごい甘いものになりました。
これはクセに・・・はならんなぁ。

やめておけばよかった的な結果にはなりませんでしたが。
日数おきすぎて何を書こうとしたのか忘れてしまいました。

やっぱりぷくぷくたいはよい。(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョココーティングぷくぷく... | トップ | 本体ニックネームは Wiiちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事