もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

本体ニックネームは Wiiちゃん

2007年02月18日 | ゲーム

Wiiを買いました(・∀・)
リモコンを振ったり突いたりするやつ。

バイト先で「○○さん(私の名前)はWiiをものすごく欲している」と
言われるほど悩んでましたが、ついに買ってしまいました。

買ったソフトは「はじめてのWii」と「ポケモン」
はじめてのWiiは釣りとタンクが熱い!
ポケモンは・・・まだ対戦しかやってないけど、まぁ普通でした。

スポーツのゲームが気になるから、今度買おうかと検討中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョココーティングぷくぷく... | トップ | 桜餅 (前編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事