もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS シュレッダー

2007年12月27日 | Weblog
皆様、年末の大掃除ははかどっておりますでしょうか。
ワタシは今お掃除まっさいチュウです。(遅!)

さっきまで給料明細とか年金だとか
税金だとかの忌々しい書類を
シュレッダーにかけて千切りにしてました。

そうしたら、いきなりシュレッダーが
ガガガガガ...とか言って千切りしなくなったんです。
紙が詰まったのかと、投入口を覗き込んでも
ソレっぽいものは挟まっていません。

「もしや内部で恐ろしいことが起こってるんじゃ・・・」
シュレッダーのネジを取って、内部を確認しても
特に何も詰まってないんです。

それから、いろいろやりました。
シュレッダーには、紙を千切りにする「裁断」のほかに
紙が詰まったときのために「逆転」スイッチが付いているんですが
ソレを交互に実行。
暫くやっていても、ガガガガガ状態から変化する様子ナシ。
またフタを開けて、閉めて、ガガガガガ・・・
これを暫くやってましたがさすがにプチーンときてしまいまして、
シュレッダーに暴言を吐いたり、殴ったりしました。

そうしたら、ガガガガガとさえ言わなくなりました。
千切りにしたいものはまだまだあるんだけど・・・
ごめん、言い過ぎたよ、シュレッダー。
機嫌を直しておくれ。

新しいシュレッダーを探してこないとダメですかね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS クリスマス | トップ | VS メモリースティック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事