もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS メモリースティック

2007年12月30日 | ゲーム
新しいメモリースティックを買った。
512MB、絶対そんなに使わないって言い切れるくらい多い。

いままで使っていたのが、
今はもう家族に譲ってしまった壊れたPSP(直さずにあげた)に
最初から付いていた32Mのやつ。

最初は面白がって曲入れたり画像をガンガン入れたりしたけど
曲聴けばスグに充電切れるし、
画像も壁紙程度にしか出来ないし・・・

いらないのはバシバシ捨てて・・・残っているのは、
某所で手に入れたピカチュウのカレンダー(現在のPSP壁紙)、
海外で拾ってきたポケモンの壁紙用画像、
フリー素材の空画像、どっかで拾ってきた海(?)の画像
某映画のスクリーンショット(いいのか?)の5枚の画像と
「いろいろなネコたち」っていう動画。
画像はほとんど見ませんが、
動画はたまに見て癒されています(*´д`*)

512Mの新しいメモリースティックに全部移しました。
移したって言うか、コピーした。

壁紙は相変わらずピカチュウ。
他の人はどんなのを壁紙にしてるんだろう・・・( = =)

容量が増えたから、さっそく動画でもいれようかな(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS シュレッダー | トップ | VS クリキントン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事