もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

1年か・・・

2012年10月18日 | Weblog
長かったな・・・、グダグダがはじまってもう1年。
本当かよって思って過去ログ見たけど、ちょうど1年前の記事がないから間違いない。

裏切られて、信用できなくなって、涙が止まらなくなって、もう1年経った。
今はだいぶまし。

というか、もう人に対して諦めがついた。
自分から「友達」「親友」言うやつは信用しないこと。
これに限る。

バイト先にはホント迷惑かけた。
私事を持ち込んで仕事ができなくなるとかwww
そんでもって、とってもいい職場だった

ハイ過去形、退職しました。
復帰したくてしたくてたまらなかったけど、職場の方も待っていてくれたけど
病気が完治しそうにないので。
ちょっとよくなって復帰して、またぶり返して・・・を何回も繰り返したからね。
もうタイムオーバーです。
あ、言っておくけどクビじゃないですよ(`・ω・´)
退社です、名目上は自主退社

詳しくは勤務規約?とかにあたるので言えませんが。
てか覚えてないけど、区切りが1年らしい。
で、到達したから、「申し訳ないけどもうこれ以上は・・・」って感じで。
ほんっとたかがバイトなのによくしてくれた職場でした。
ん?それってクビか?σ・ω・)

軽度なのになんで治るのこんなに時間かかってんだYO!とか言いたくなったけど、
それも仕方ないのかなと。

最悪な1年だったけど、勉強できた1年だった。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生から贈り物が届いたよ | トップ | ぶわっ、てこういうことなんだ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2012-10-18 23:54:16
長かった一年だったね~職場は残念だけどね(>_<)まだまだチャンスはあるよ~
雇用保険とか貰えるものは貰って自分のペースで進んでいけばいいんじゃないかと思うよ~病気も良くなっていくといいね~。
返信する
Unknown (キク)
2012-10-18 23:55:58
長かった一年だったね~職場は残念だけど、まだまだチャンスはあるよ。
雇用保険とか貰えるものは貰って、自分のペースで進んでいけばいいんじゃないかな~。
病気も早く良くなるといいね~。
返信する
Unknown (柚子)
2012-10-19 08:37:12
ほんとに良い職場だったんだね(^ω^)不安なこともあると思うけど自分のペースでちょっとずつやっていくのでいいと思う。今度美味しいご飯でも食べに行こう☆
返信する
たんぽぽ (サノツキ)
2012-10-19 09:00:25
長い一年だったと思いますが、短い一年もきっと来る…ハズだ! メッセージは「たんぽぽ」にアリ!
返信する
Re:キクたん (海月)
2012-10-19 12:33:37
うん。まだ実は実感湧いてない(笑)
気持ち落ち着かせて、心機一転、
こまごま働いて慣らしていくよー。
よし、もらえるものは貰うぜぃ!
返信する
Re:柚子たん (海月)
2012-10-19 12:39:01
うん、たぶん5年くらいいたよ。
周りもいい人ばかりでねぇ( ´ ▽ ` )
治ったら面接受けていいですかー?と言い残して去ったよ(笑)
返信する
Re:サノツキ先生 (海月)
2012-10-19 12:41:28
帰り道口ずさんでました(笑)
いつか幸せくるかなぁ?←疑問型w
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事