もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ぶわっ、てこういうことなんだ

2012年10月19日 | Weblog
正式に退社したよ。

印鑑押すだけにお店行ったんだけど、
なかなか行く気がでなくて
家を出る直前に涙がでた。

やっぱり辞めたくないよ。
続けたいよ。

仕方ないってわかってるけどさ。
やっぱり辛いよ。

いかん、思い出したらまた涙が…

あとは、制服返してお終い。
いい職場でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年か・・・ | トップ | ヤフオク… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2012-10-20 18:34:44
私もそうだったけど、辛い時は我慢せず、泣いた方がいいよ。良い職場だったから尚更辛いよね。(つД`)ノナデナデ。
気持ちが落ち着いたら、ちょっとづつ歩きだしてみよう~幸せにならない人なんてこの世にいないよ!いつか絶対幸せなれる日がくるから。お互いそう信じよ。
返信する
Re:キクたん (海月)
2012-10-22 19:54:41
ありがとね。ありがとなのね。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

前に進むから。
立ち止まってた分進むからね
幸せになろうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事