もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

だいぶ過ぎましたが

2014年07月12日 | 食べ物・飲み物
先日は七夕でした。
ワタシは短冊に「ねこが飼えますように」と書いたのですが
今は昼間は誰もいないので叶いそうにありません(´・ω・`)

マンションのササには
「神のようになりたい」とか
「この世の全ては俺のもの」とか
凄まじい願いが書かれていました。

そして「マンションのねこが幸せになりますように」
毎年書かれています。
同じ人なのかな…(・ω・)



さて、実は家族から七夕クッキーをもらっていました


お星様のクッキーです
かわいい(((o(*゜▽゜*)o)))


じゅる…
欲しがり妹(?)ミクさん


なかよく食べましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とら | トップ | 水のゼリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事