もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

とら

2014年07月09日 | Weblog
元気ない…
仕事つまんない、苦痛。
あと2日もあるよ…

今日はなんだかすごく沈んでて
とぼとぼ帰ってきた。

自転車置き場にマイ自転車を止めたら
うしろから「にゃーん」
呼んだら黒とらが出てきた。
スリスリしてきて、なでさせてくれる

おなかがすいているのかなと思って
職場のねこにあげる用に持ってたほしカマをさしだすも食べない
ずーっとスリスリしてきて、まとわりついて
さわりまくった。

ふわふわだった。
ちょっと粉っぽかった。

ずーっとなでなでしていたかったけど
スーパーで生もの&冷凍品を買った後だったので
名残惜しくもとらと別れた。

ふわふわだったなぁ。
スリスリしてきたなぁ。

明日もがんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またかー | トップ | だいぶ過ぎましたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事