もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

このままではいけない

2015年11月05日 | Weblog
なんもする気が起きぬ

今日はもう早起きなんて忘れて寝てました。
3日坊主もいいとこだ

父が昼で帰ってきた

そしたら、洗濯機の音が聞こえた
意識ははっきりしています、夢ではありません
あれ?洗濯してるの?
ゴゴゴン、サブザブ、確かに聞こえる
身を起こしたら聞こえなくなった
気のせいか
またパタッと倒れたらゴゴゴン、ザブザブと聞こえてきた
トイレ行くついでに見に行ったらやっぱり動いてなかった
血流の音にしては大きな音でした
なんだったんだろう
他の家の洗濯機の音が聞こえるとかないので
もしや心霊現象…Σ(OωO )

午後からまっちーでした。検査結果が出ます。
「やーだなー、知りたいような、知りたくないような」
ダラダラしてました
自転車で行こうと思ったんだけど
なんか胸のあたりがキューっとしてモゾモゾして
気分がわるくなってきたのでバスで行きました。
どこまで外に出たくないんだ。

検査結果は…あまりよくありませんでした
なんだか外的刺激に弱くなり
よくいえばナイーブになってるそうです
傷つくことが怖くてモヤモヤしてるのでは?とのこと
今は大人しくしとけってさ。

「ひとりで外に出ると周りの刺激が気になっちゃって、翌日疲れちゃいますからね」
いや…まっちー違うと思う…
ワタシがただ単に無気力やる気なしなだけ…

粘土だってやりたいのに理由つけて先延ばしにして
なんだか結局逃げてばかり…(´;ω;`)

不安になったら飲みなさいと頓服薬が出ました

帰りに迎えに来てくれた父とカフェで合流し


ねこゲット
まだだいぶありました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業所行く日 | トップ | 飲め!ココナッツオイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事