もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

飲め!ココナッツオイル

2015年11月06日 | Weblog
ココナッツオイルを消費するため
湯豆腐後のポン酢に入れて飲んでいたら
「塩分多いでしょ」とツッコミが
しょっぱくて甘いにおいが消えて飲みやすかったんだけどなぁ
塩分取りすぎは困るのでやめます

こないだコンビニで買ったホットドリンクに入れたら
暖かさが足りなかったのか振っても溶けなかった
最後が油っこくて地獄でした

そうですもう固まる季節です

紅茶とかに入れないと…
今のを消費しきったら次はサプリタイプを買います

毎日飲んでないからか
お通じは微妙

食べ物だけに期待することは無駄だとわかっているのに!
愚かなワタシ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このままではいけない | トップ | 池袋に行った日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (この)
2015-11-07 00:48:25
ココナッツオイルのサプリあるのかー!
保存期間長そうだし持ち運びにも便利で良さそうだね。

私もこの前紅茶に黒砂糖とハチミツを入れて飲んでたら、よくかき混ぜてなかったから、最後の方生姜残りまくってて辛かった…。

いや、食べ物で改善しよう!と実践してること自体がえらいです!私なんてあわよくば毎日いきなりステーキ食べたいと思っちゃいます!
返信する
Unknown (この)
2015-11-07 00:49:45
黒砂糖とハチミツじゃなくて黒砂糖とハチミツと「生姜」←抜けてた(^^;)
この季節は身体が温まるよ。
返信する
Re:このたん (海月)
2015-11-07 19:59:40
ハニージンジャーティーだね!
おいしいよね(*^^*)
ワタシもそろそろ生姜買おうっと!
飲んで美味しい、薬味にサイコー、体ポカポカで
冷え性にはいいもんねぇ(≧∀≦)

サプリ、アマゾンのURL貼っとくね!
他にもあるみたい!
http://www.amazon.co.jp/Jarrow-Formulas-COCOXVCAP-エクストラバージン・ココナッツオイル-120ソフトカプセル/dp/B003B6VI60 (見られるかな…)

少しでも健康になれば…と日々思ってるんだけど
いきなりステーキの誘惑には勝てそうにないよ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事