もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

哲也

2014年06月06日 | よくわからないもの
誰よ、哲也って。
徹夜だよ。
ちょっと最近変換おかしいよ。

あんま寝てません。
2時間くらいは寝たかな・・・
そのせいで目がチカチカする。
アタマがワンワンする。

でもぜんぜん眠くないんですよ。
しっかり寝たほうが眠い!!

今日はお絵かきやろうかな、それとも音楽がいいかなって考えていたんですけど
それより睡眠ですね。

今日は絵をかきました(無視)
いつもミクさんなので、たまにはオリキャラでもかこうと思って。
ワタシにだってオリキャラの1人や2人くらいありますよ!!プンプン
ここにアップしても誰得なのであげません
ミクさんなら得をするの?って話ですけどね。
でもさ、おえかきに誰得とか言ったらおしまいだよね。
少なくともワタシは自己満足ですから。

全然覚えてなくて、何がオリキャラだよって気分になりました。
いっそ全部忘れてイチから考えたほうがいいんじゃないかって気がしました。
オリキャラを活躍させている人はスゴイですね。

ワタシ?
ワタシは・・・スイーツアメを持って「Sweets!」って言ったり
「バナナで釘を打つ」って言うだけ
です。
後、過去ログあさったらかなりひどい目に合っている
不憫ですね。
で、でも、ドット化させようとしたりいろいろ計画はしたんですよ。
( ̄ヘ ̄)ウーン
せっかくだから今度またマンガでもかいてみようと思います。

趣味を共有できるお友達がホスィ
お金ためてイラスト教室にでも通おうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根もち | トップ | VS 大根おろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事