もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

まだ飲んでない

2007年09月29日 | Weblog
ポーション、まだ飲んでない。
賞味期限は大丈夫だろうか。

部屋の真ん中のダンボールを見るたびに
「飲まないとなぁ」と思うのですが、そのまま飲んでもヌルイだろうし。
冷やすのもいいけど、出すのめんどくさい。

ダンジョンと同じ日に買ったのに、扱い悪い。
てか、PSPのクライシスコア?って、面白いんでしょうか。
クラウドの髪型が普通になっちゃった時点で、やる気がしないのですが(意味不明)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS 腰痛 | トップ | VS 寒さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事