もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ポーション

2007年09月13日 | ゲーム

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTIONを買いました。
FF7が10周年、ポケモン(アニメ)も10周年、今年は何だか豪華です。

懐かしいです、FF7。
同時押しが何回やっても出来なかったり、
流れてくる岩に何度も潰されたりして、ヽ(`Д´)ノ ムキー!!となったり。
こんなので詰まるヤツは、私くらいでしょう。

おかげで、「クラウドはどんくさい」という不名誉なイメージになりました。
いや、彼は悪くない。
私の操作が悪い、クラウドいい迷惑。

さてポーション、「どんなものだろう?」と思ってたら、すげーでかい。
ニンテンドウDS Liteを横積みで4つ分の高さ、3つ分の厚さです。
いや、近くにDS Liteがあったので、ちょっと重ねてみました。


中のポーション、フタ(?)をとった状態。
フタの付いたままのポーションの第一印象は「投げたら爆発しそうな形」です。

中の液体はなかなかきれいな色をしていますが、
前回のポーションの味がアレだったんで、飲む気なし。
気が向いたら飲もうかな?
でも、4000円もしたのに、もったいない気も。

あと、中に立派な冊子が入っていました。


箱のウラ面。



拡大。

手前が、クラウド?
ずいぶん変わりましたな・・・。
こんな彼が岩につぶさrくぁwせdrftgyふじこp;

ところでで、真ん中の人は誰?(死)


ダンボールも貰いました。
こんなの貰うから、持って帰るのに苦労したんだよなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮かき揚げ | トップ | ポケモン不思議のダンジョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事