もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ねんどろいど 初音ミク 中秋明月Ver.

2015年11月12日 | フィギュア
最近ねんどろいどは買っているのかって?
買ってるよ!

無職だから控えめに最低限に買ってる
やめられないとまらないだから困ってる
「似たようなのもっているじゃないか…」ってガマンしてます


でもミクさんは買うよ。中秋ミクさんキター


中身はこうである
淡い色がステキ!


ひらひら折りそうでこわい
サイドにつけてるお花がたまごに見えます
おいしそう!



え?吹くの?吹かなきゃダメ?
テレテレミクさん


無心で月餅を食べるミクさん
普通、表情逆ですよね


どっちかくれよ
じゃあ月餅を


色味が違うとここまで印象変わるんだねぇ
同じ顔かと思ったけど、結構違う
大人っぽい


2.0の表情で一気にはっちゃけた中秋ミクさんに!

クリスマスのピカだるまを飾るか
中秋ミクさん飾るか悩むところです

さてさて
肝心の仕事(作業所じゃないよ)なのですが
日雇い?の予定は立っているのですが
ちょっと困ったことが起こりまして
いつできるかわからん状態に
詳しく書けないけど、腹立たしいことになってます

早朝に大元に連絡したけど返事は明日らしい
ややこしいからキャンセルして次行くという考えもありだろうか

返事早くこーい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時間 | トップ | 面談 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいの… (サノツキ)
2015-11-12 21:19:35
ツインテがアベンドしてるね~(笑)
返信する
Re:サノツキ先生 (海月)
2015-11-13 11:21:45
クリアパーツでとってもきれいですよ~
返信する

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事