もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

面談

2015年11月13日 | Weblog
面談リベンジ!
お昼からだった!

お昼に保健センターに行くとどこなくいいにおいが!
お弁当か!お弁当なんだな!

前に「いろいろ教えてくださいね」って言われてたので
何聞かれるかドキドキ
実際前回は緊張しすぎてダウンしたからね!

利用にあたっての書類を書きーの
印鑑押しーの
「ちょっと質問が…」きた!

もし前のこと聞かれたら拒否しよう
そう考えていた
なんか前に幼少期のこととか知りたいとか言っていたけど

そんなこときかれなかったよ!

こういう症状はでてないですか
こんなことはありませんか
…とかそんな形式だった
でも、ほとんど今はありませんだった
よく…なってるのかな…

でも、気になったのは前のバイト先の
「悪く言われてるんじゃないか」感
家族には被害妄想だとか言われたけど
思ったもんは思ったし、今でもスッキリしない…
もしかしたら、通った先でもそう感じるかもしれない

そう話したら
「スタッフさんに言うのがいちばんだ」と
あらかじめ話しておいたほうがいいかもねとのこと
1人で考え込むなってことですね。

それと、姐さんのお仕事紹介の話をした
「こっちも行きたい、あっちも行きたい」
いい話だけど、まずは身体を慣らせって言われた…
いきなり雇用時間分働けるとは限らないと
そりゃ…そうか…

17日から行ってきます
冷蔵庫もあるみたいなんで、お弁当も安心だね!

あとあと、もう一つの日雇い?の仕事もしてきた
まず問い合わせメール、昨日の早朝に送って今日返事くるかなって思ったらこなくて
憤慨していたら、昨日の夜にアプリのほうに返事が来てた。
通知出せよ!!さらに憤慨。
しかし問題は解決したので仕事に行った。

地図を鵜呑みにしたら超迷った。
あいほんの位置情報をオンにして地図とにらめっこして向かう。
が、指定のお店に全然辿りつけなかった。
「住所はあってるけど…ここ、お墓だよ…?(OωO )」
お店はそばの地下街にありました。

詳しく書けないのが残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんどろいど 初音ミク 中秋... | トップ | ねこちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事