もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

突っ込みどころが

2012年04月28日 | app
おはようございます。
現在朝5時です。
シャキーンと目が覚めたのか、はたまたまったく寝られなかったのかさっぱりわからないくらい
意識がはっきりしてしまったので、もう面倒なので起きてしまいました。
今日は晴れるらしい。
職場に顔出しに行こう。

えーっと、冒険酒場も終了し、3DSは家族にレンタル中・・・
パソでは相変わらず音拾い・・・

そんなさなかにやってるのがイノティア戦記っていうゲーム
小麦粉の彼が出てくるアレです。
ゲーム進んだら、地獄からの使者っていう色違いバージョンも出てきた。
こんなのが地獄から出てきたら、ワタシは歓迎します。


で、ホネ取る依頼


取れるだけ取ってきた
くそっ、柄がなければもう50個取れるのに・・・!!


いえいえ、こんなのお安いご用ですよ


( ̄◇ ̄;)エッ、10本ずつ!?


キレイに空っぽ

で、ですね、このゲーム、非常に突っ込みどころが満点なことに気が付いてしまいました。
いや、小麦粉の時点でもうなんとういかなんですけど


こういう依頼を受けました。

とあるダンジョンを進行中・・・

!?
なんだこれは、新手のアイテムか!?


キムッ!お前!!


助けたんだけど、画面切り替えたらまだおちていたので、とりあえず3キム助けておいた。


ランツッ!お前もかっ!!


助けたんだけど、まさかと思って画面切り替えたら
やっぱりまだおちていたので、とりあえず3ランツ助けておいた。

ツクールをやったことのある身としては
「スイッチのオンオフはちゃんとしようぜ(ノ∀`)」って思ってしまう
違った意味でも今後が楽しみだわ。

残るトマスはどこに?
ここまで来たら3トマス助けないと気が済まない。

死んだ仲間もそうだけどさ、アイテム扱いってすごいな。
「あっ、司祭ちゃん死んじゃった!アイテム袋に入れちゃえー(゜∀゜)ギュムギュム」
「あっ、魔法使いちゃんも死んじゃった!アイテム袋に入れちゃえー(゜∀゜)ギュムギュム」
恐ろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ、それとね、アイテムの持てなさに腹が立ったので、
課金して12枠鞄を買っちゃった(・ω・)
後悔なんかまったくしてないよ、だって鞄がいっぱいだと死んだ仲間がギュムギュム詰められないんだもん
それで使えそうな装備品何回捨てたことか。

これはこれで楽しいけど、やっぱりアイテム全種類もてるゲームが一番好きかなー。

゜+. .。゜+..。゜ おまけ ゜+. .。゜+..。゜


死神っぽい敵が大量に出るダンジョンであろうと、客があれば商売する
そんなプロ魂を見せつける行商さんが大好きです(たとえぼったくり価格でも)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭くわん | トップ | 終わったらしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (この)
2012-04-28 13:25:12
早起きさんだね~!!
職場に顔出すのか。無理しないでね。
イノティア戦記…おもしろそうだなぁ。
グラフィックも綺麗だね。
返信する
>このちゃん (海月)
2012-04-28 20:31:55
どもでーす(*゜∀゜)ノ

どうやら本当に寝てなかったようで、
ブログ書いて朝ごはん食べて
そのままぼーっとしていたら
なんと2時になってました!(≧▽≦)

結構楽しいよ!
ただ、元が外国のゲームだから
時々日本語が崩壊してるwww
現在4まで出ているようです(^▽^)

職場も無事に顔出せて、
皆さんにあいさつもしてきたよ!
ちょっとずつ前に進んでる気がするよ~♪
返信する

コメントを投稿

app」カテゴリの最新記事