もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

頭くわん

2012年04月27日 | Weblog
くわんくわん、くゎん。
「ぁたまがくゎんくゎんするんだぁ」とか書いたら、ちょっと若い子な感じですね。

そもそも小さい「ゎ」なんかシークヮーサーでしか見たことないですが。
だから、「ちいさい、ゎ」で通じなかったら
「シークヮーサーの、ヮ」と説明する。
そっちのが通じる不思議。

みくしのニュースで「うつにならない人間関係」とかどーとかあって
補法と思ってリンク飛んだら、やべぇ、読む気失せた。
集中力がない。

いや、こうしている間も実はミスタイプを連破しています。
どのくらいかというと、以下テスト。

明日は晴れたら職場に顔を出そうと思ってます。
おかしかなんかきじさんshぎた。
めんどいから焼き菓子詰め合わせでいいか。
さくさくしたものがだいすきなかたふがたなのでんs。

テスト終了。
なんて書きたかったかは・・・察してください。
か、ワタクシ基本半キーボードあまり見ない。
ちら見のチラーミィ。

<ね、ピカチュウちゃん
<ピカピカピカァ(訊いてねぇよ)

うわー、見直すもの嫌だから、公正?もしないー
そのまま投稿してねるねるねーるね

テンションがおかしいのも頭のくゎんのせいだよきっと。
そうに違いない。
さいなら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらしてないで、咲き誇... | トップ | 突っ込みどころが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事