もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

パンなんかキライ・゜・(ノД`;)・゜・

2009年03月13日 | Weblog
ココのところずーっと毎日、朝昼パンだった。
飽きたよ、パン飽きた・゜・(ノД`;)・゜・
あんなモソモソしたもの、もう食べたくない!
喉を通らなくなったもん。
半泣きだったもん(´;ェ;`)

と言うわけで、暫く断食ならぬ断パンします(`・ω・´)
で、パン恋しくなったらまた食べる。
「飽きるまで同じものしか食べない」っていうのはやめた方がいいわね~

しかし、ゴハンはどれだけ食べても飽きない。
ゴハンは偉大だわ、日本人でよかったw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の物体 | トップ | ビューガタンカラカラカラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事