もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

続 まりも

2014年11月05日 | Weblog
マリモになりたい。
なりたすぎてやばい。
今すぐなりたい。

そうだ、マリモを見よう。
マリモの現実を見ればマリモに対する憧れがなくなるかもしれない。

バカみたいなこと書いてますが、
ワタシはマジメです。

マリモ言えば阿寒湖だ。
阿寒湖といえば北海道だ。
遠いな!!

「マリモ 観光」で検索しても北海道ばかり!
検索候補に「マリモファーム観光農園」っていうのがある。
愛知県にあるらしい、北海道より近い!

マリモファーム
自然豊かな知多半島にある苺狩り農園。
清潔で安心、摘み取ったばかりのみずみずしい苺が味わえる。
丹精込めて育てられた苺を使用したスイーツ
「苺のタルト」や「苺ロールケーキ」なども好評だ。

(リンク先から引用)
ステキ(ˊᗜˋ*)



マリモ関係ないじゃん!!Σ(OωO )

苺もいいけど、ワタシはマリモが見たいんです!
マリモは北海道にしかいないのか!
ちょっと北海道まで一人旅しようかな…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりも | トップ | ペンタブの芯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道 (サノツキ)
2014-11-06 07:25:26
冬の北海道はおススメしませんね~。
かなり前にバンドで行った(笑)
想像を絶するよ~(^^)v
返信する
Re:サノツキ先生 (海月)
2014-11-09 00:31:00
そうなの~Σ( ̄□ ̄;)
北海道は冬に行くもんだと思ってました
まぁでも寒そうだなぁとは・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事