もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ペンタブの芯

2014年11月08日 | よくわからないもの
こないだの


これ


修正した
あら?奥の足、あらぬところから生えてないか?
いや?アリな位置か?
わからない!

ところで絵をかいてるとさ・・・
24時過ぎるととたんに肩が重くなるんだよね。
これは心霊的な・・・いえいえただの肩こりです。

腕は痛くなるし、ペンを持つ手はガクガクするし
昔はこんなことなかったのにね。
前に比べたらものを書くことなんかしなくなったもんねぇ。

そんなこと考えながらかきかきしていたら、ガリガリとした手ごたえが。
ふと、ペンタブのペン先を見たらものすごくすり減っていた。
筆圧強いからなー。
肩もこりますわ。

確か替えがあったはず、買ったとき同梱されてた。
どこやったっけ?
そもそもどうやって換えるの?
取説・・・どうしたっけ?
箱はとうの昔に捨ててしまった。

なんか、グッと回したらハズレそうな部分はありますけど
ペンの胴体には押すところがあるし、外しちゃダメな気がしますし
芯を引っ張るには短すぎる。
もっと早く換えるべきだったのか。
ペンチ?かなんかで引っ張れば抜けるだろうけど。
替え芯見つけなければ。

だってこんなんなってるなんて知らんかったんだもの(´;ェ:`)←「ん」ばっか

ググった。
ほう。
確かに替え芯と一緒になんかリングが付いていたな。

芯さがしとこ。

※追記※
次の日も記事書くかもしれないので、日付をずらしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 まりも | トップ | ペンタブの芯→替えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事