もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

何が出来るのかな?

2009年03月17日 | Weblog
近所のお店が、閉店してしまった。
言ってしまえば、この店
お店の裏口からゴールデンなレトリバーが、
わふわふと5匹くらい出てくる謎の店。

前々から不定期営業と言うか。
やってるんだかやってないんだか解らなかったけど、
最近になって「閉店しました」ってポスターが貼ってあった。
毎日通ってるけど、気付かなかった。

でも、「閉店しました」ってことは、最近までやっていたってこと?
開いてるのここ数年見なかったけど。
お店の経営とかはよくわからないけどさ。
きっと販売はしなくても裏でレトリバーがわふわふと何かしていたに違いない。
社員が全員レトリバーなのかも゜+.(・∀・)゜+.゜

このお店、最初はクルマを売っていたかな。
クルマのお店が閉店して次ははクツ屋だったかな。
そのクツ屋の閉店後は倉庫として利用されていて、
たまに開いたお店でバザーとかに利用されていた。
それもなくなったと思ったらイス買ったお店ができた。
建物は壊されずに、中のお店がコロコロ変わってる。

地元住民として言わせてもらえば、どれも長続きしていないよね。
お店が出来たと思ったら、気付いたら閉まってて
やってるのかやってないのか解らない状態に。
ここまで同じような状態になると、
あのお店って土地に何かあるんじゃ(((( ;゜Д゜)))と思ってしまう・・・

次はなにになるのかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピヨピヨピヨ | トップ | ご対面 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*CottonRose*)
2009-03-18 16:28:32
そういう場所ってありますよね。
不思議ですが
意味があるもかもしれませんね。

だけど今回、閉店したお店、
社員が全員レトリバーだったに違いありませんよ。
返信する
*CottonRose*様 (むに)
2009-03-19 19:27:17
大通りに面しているので、
決してお客さんが入らないってことは
あまりない場所なんですよね。
やはり何かあるとしか・・・

人の店員よりもレトリバーを見かけた方が多いので、
やはり社員はレトリバーに間違いなさそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事