もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

(σω-)。о゜

2012年02月21日 | Weblog
ここ最近、夢見がものすごく悪い。

なんか気持ち悪い残酷夢ばかり見る。

水槽がいっぱいあって、泳いでるのはみんな死んだ魚とか、
昔の同級生(今は全く縁無し)の腿をペンでめった刺しにするとか、
窓から人を投げ捨てるとか。
起きて親にこんな夢見た、って伝えたら、「気にしない」って言われて
「これも夢だったりして」 ってほっぺた 叩いたら実はそれも夢だった!とか。

起きたら年甲斐もなく大泣き。
すごく震えててそのまま過呼吸発作。

今日一日発作ひどい。
本来なら、今日は復帰の面談をする予定だったのに。(´・ω・`)
でも、店長の都合が急に変更になって延期になったんだ。
助かった。

今は昼寝してたんだけど、たまごセンターとかいう、
わけわかんない施設に連れていかれたよ。
たまごグッズが売ってたよ。
これはステキ夢だ。
個人的に。

明日はいい夢見られますように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミクさんが来ました! | トップ | その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (この)
2012-02-22 21:04:53
たまごセンター本当にあるなら行きたいわ(笑

私、いま精神科のお薬処方するとこに勤めてるんだけど、患者さんで「飲んでいる薬に食べられた夢を見た」って言われたことあるよ。
すごい夢だね;
でもその人、いろんな夢を見れて楽しいと言ってたなぁ。

仕事復帰はあせらないでね。
私も昔あせってたくさん失敗しちゃったので。

今日、海月ちゃんがいい夢見られますように~。
返信する
>このちゃん (海月)
2012-02-24 13:42:13
>たまごセンター本当にあるなら行きたいわ(笑

たしか、修学旅行っていう感じで、
中高問わず、同級生が大勢出てきて・・・
今思えばこのちゃんもいたような・・・ww

飲んでいる薬に食べられる!?怖!Σ( ̄ロ ̄)
ワタシはついこないだ、サガリちゃんに食べられる夢を見ました(´・ω・`)
いろんな夢・・・逆にそうとらえるといいかも?
毎晩寝るのが怖くなってたので、その言葉で元気でました(^-^)

それにしても、毎回励ましのお言葉、
ありがとうございます
読むとすごい納得するんです(´;ェ:`)

【追記】自立支援の申請をしてみました。
通るといいなぁ・・・( ̄  ̄;)
返信する
Unknown (キクナ)
2012-02-26 16:40:09
あまり悪夢は気にしない方がいいよ。
悪夢みた日は癒しの音楽聴いてるよ~これが心落ち着くんだ~あと、やよちゃん曰く右向きで寝ると心臓が圧迫されて、悪夢見やすくなるんだって~
それと知ってるかも知れないんだけど、朗報~ポケモンブラック2、ホワイト2が今年の六月に発売されるって発表されたらしいよ~♪
返信する
>キクナちゃん (海月)
2012-02-27 00:03:20
癒しの曲か・・・寝つきが悪いときは
眠りやすくなる曲かけてるんだけど・・・
起きた後もかけてみるかぁ(・ω・)

右向き!Σ( ̄ロ ̄ )
けっこうそうかもしれぬ!!

>ポケモンブラック2、ホワイト2
あの絵柄はレシラム様の
フォルムチェンジなのだろうか・・・
公式サイト行ったら、まだトップ絵しかなかったorz
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事