もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

首とかあごとか

2015年12月07日 | よくわからないもの
くそっ、またタイトル入れ忘れた!
アプリだとタイトル入れないと投稿できないんだけど
パソはタイトルなくても投稿できるの忘れてた


なぜか真ん中にかかない不思議

ところで手を挙げると腕が長くなってしまいます
ながーいよになります
アタマがでかいからおかしくなるんですかね?

あと、上を向いたときの首がようわからん
顎のカタチ頭のカタチさっぱりわかりません。

素体ちゃんを!と思ったんですけど、素体ちゃん腕上がらなかった。
思ったより上もむけなかった、うーん。
無理に動かして壊したら精神的ダメージが大きすぎるしな・・・
想像ではかきたくない

これが気になるんですけど
今月は大きな大きな買い物をしてしまったので試しに買ってみるとかそんな余裕はありません。
どこまで動くんですかね?
腕は上がる?首は動く?
大きなお店に行ったらサンプルとかあるかな?
ないか。

手のこういうの出ないかな
本物みたいに親指の付け根とかガシガシ動くの。
手のデッサン人形って指しか動かないじゃないですか。
ちゃんと動くのってないのかな。高そう。

でもでもあんまり活かしてないしこれ以上増えても仕方ない気もします。
デッサン人形って昔からのあこがれなんですけどもね
なんかカワイイじゃないですか、スタイルいいし。
正直うらやましいです。ぐぬぬ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS4とピカチュウ | トップ | 母がゲームをやり込んだ話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サノツキ)
2015-12-08 07:52:52
おぉっ!四頭身になっている(*^▽^*)
返信する
Re:サノツキ先生 (海月)
2015-12-08 21:51:22
久々にかきましたU+A4B0 ´U+348ω`U+348U+A4B1
楽しかったです
返信する

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事