もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

未緒姐さんと

2013年08月29日 | Weblog
アリオで遊びました(⌒▽⌒)
ちびさんは今日はお留守番だそうで…

ランチでパンを食べたのち
メイドさんを眺め(?)

スタバでお茶をしました。
姐さんはシソっぽいハーブティを
ワタシはトリプルオレンジとかいう飲み物を。


カップにスマイルマークが。
何故?

そしてまた店内をうろついたのち
お茶をし近況を話合い…

姐さん!
あまり溜め込まないで下さいね(´・_・`)


でも、姐さん楽しめたみたいでよかったです。
こちらも楽しかったです~( ´ ▽ ` )

今度はどこか遊びに行きましょう!
姐さんとちびさんが楽しめるところ、
どこかないかなぁ(⌒▽⌒)

そして、メイドさんのカフェにも入ってみたいww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんどくさ | トップ | ミクさんの調声。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ有難うでした♪ (未緒)
2013-08-29 22:10:53
いやはや話を聞いてもらってばかりで…(;´д`)
私の方がうんと年上なのにやーね…(;´д`)
でもでも本当に有難うございました♪
明日からまた頑張ります♪

ともあれ、会ってすぐに鼻垂らすとか、トイレマーク見る度トイレ行くとか色々やらかしましたが、こんなんで良ければ、また次回も遊んでやってください。
メイドさんも是非w

余談ですが、ちびさんは水族館に連れて行ってもらったそうですw
返信する
Re:未緒姐さん (海月)
2013-08-30 18:21:58
いえいえ、いいんですー( ´ ▽ ` )ノ
はきだして少しでも楽になれば…

トイレマークw
またこちらこそ遊んで下さいな!
待っていますよ~(。・ω・。)

おお!涼しげでいいですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事