もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

映画を、観てきた

2007年08月25日 | ポケモン
今更ですが、ポケモンの映画をようやく観てきました。
ミュウが出ない映画を映画館で観るのは、ルギア以来です。

ダークライがイトーヨーカドーでもらえるなら、行きませんでした。
ので、今日は感想をだらだらと書いていこうと思います。

映画は、オープニングにちょっとだけミュウが出てきて(*´д`*)ハァハァ
これで、ミュウがでない映画を映画館で観たのは、ルギアだけとなりました。

前評判(?)は、連れの「女の人の声が、ヒドイんだって」ってことのみ。
本当に、コレだけでした。
いろんなところで言われてるよ、とのことだったので
「どんなだろうo(^o^o)(o^o^)o」と逆に楽しみにしていたら、
期待しすぎて、逆にフツウでした。

連れに「アレがフツウって・・・あんた、どんな想像してたんだよ・・・('A`)」
って言われましたが。
棒読みは解っていた、そうだろうとも思っていた。
しかし、私はオイヨイヨとか、その辺を想像してた。

内容はイマイチですな、意味わからんって感じです。
パルキアとディアルガが出会った理由とか、一切触れてない。
って言うか、パルポンてば怪我したり、サトシに責められたり・・・
責任押し付けるの(・A・)イクナイ!!

パルポンがかわいそうです。
ちょっと切なくなりました。
ルガ様、連帯責任!

メインのダークライは、隣のお子様に
「足、長っΣ( ̄ロ ̄lll)」っていわれてました。
噴きそうになりました( ゜ェ゜)・;'.、
足、あったんだ、そこにあったんだ。
ラティ兄弟みたいなもんだと思ってた。

( ̄ヘ ̄)ウーン・・・なんか、ちっとも褒めてない気がする。
ダメ押ししてるような気が・・・。

そうだ、映像が凄かった!
ダークライ、スタイルいい!
足が長くて、くびれがあrくぁwせdrftgyふじこp;

ミュウと波動の勇者ルカリオのときはどんな感想だったのかと
いろいろあさってみるも、当時はブログをやっていなかったらしい。

まぁ、あったとしても。
きっとミュウが出てきたってことでミュウミュウミュウミュウな話題で
「ルカリオ?誰よ、それ?」な予感。


で、受け取ったダークライ
やんちゃな性格で、いねむりが多いそうです。
ダークライが、いねむりって・・・('A`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS 税金 | トップ | VS 入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事