もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

シロコ 2

2006年06月09日 | ねこ
うちのシロコ(ネコ)は
脳みそが足りていないんじゃないかと思うときがある。

最近、よくイスの上に乗るのですが
どういうわけか降りられないようで
「にゃぁー・・・(´・ω・`)」と助けを求めるんです。

まぁ、目が見えてないらしいから
距離感がつかめないんだろうし、
怖くて降りられないのは仕方がないんですが・・・
降ろした直後にまた乗って「にゃぁー・・・(´・ω・`)」
さっき降りられなかったのを忘れたのか!!Σ( ̄ロ ̄lll)
懲りないヤツめ!

このシロコには『降りられない』にまつわる(?)謎がある。
高さ1.2mはある棚からはらくらく飛び降りるのに
50cmない棚からは飛び降りられない、一体何故。
ちなみに、よく乗るイスの高さは60cmくらい。

そもそも1.2mはある棚にどうやって乗るんだろう。
足掛かりになるようなものは何もないのに。
・・・( ̄  ̄;) うーん

「にゃぁー・・・(´・ω・`)」
・・・また降りられなくなったようです。

もう知らん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 珍味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事